

無料で帰ってきたMHF_22


MHF_m21_9.jpg
第39回 狩人祭が蒼組勝利に終わり
自分の猟団は、勝ち組クエストを受ける権利を得る。

MHF_m22_5.jpg
23:42 (Aeon) 勝ちラオってもしかして
23:42 (Aeon) めちゃくちゃうまい?
23:42 (Aeon) 剛翼2きたぞ
23:44 (h`A^ya) うそw
23:44 (h`A^ya) いおんさん俺もいきたい
23:44 (h`A^ya) 剛翼がほすぃ
23:48 (Aeon) あつし
23:48 (Aeon) 北斗あるん
23:48 (h`A^ya) ないよ
23:48 (h`A^ya) がんなー装備すらないっていう
00:20 (Ama7) あつしは笛枠で入れ
00:20 (h`A^ya) 笛すらないんすけどもw
00:21 (Ama7) 攻撃大が吹けるやつ買ってきたらいい
00:21 (Ama7) 赤旋律がある笛なら
00:21 (Ama7) どんなカスでもええ


・・・・


00:24 (Aeon) あれ
00:26 (Aeon) 笛が

MHF_m22_1.jpg
00:26 (Aeon) ふたりいる・・・

笛枠を希望する者はあつしだけではなかった。

◆笛枠エントリー№1 : Hayabreaker
MHF_m22_14.jpg
笛名人のスキルが無いのがネックだけど初めて1週間だもんな。
仕方ないよ。


◆笛枠エントリー№2 : Zeppelie
MHF_m22_12.jpg
お前はひどいわw
笛名人のスキルが無いのは、あつしと同様目をつむるよ。
けど、無いなりの身だしなみってのがあるだろ。


MHF_m22_4.jpg
0:29 (Ama7) 寄生枠の戦いが繰り広げられとる


MHF_m22_6.jpg
00:29 (Aeon) ツェは繚乱で拡散うっとけばいいんちゃうん
00:31 (zeppelie) 失敗はゆるされんのぞ
00:31 (Ama7) あつしは笛しか選択枝ないけど
00:31 (Ama7) お前はやれることあるだろ
00:31 (zeppelie) ない

MHF_m22_7.jpg
何とか説得して拡散を撃たせる。

MHF_m22_8.jpg
王冠(運気+10)だけは譲れない。

MHF_m22_9.jpg
これで何とかなるだろうとクエストに出発。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

展開が楽しみすぎる

No title

なんとかなる
とは?

とてもつづきが気になります!

No title

2人北斗がいれば余裕なのに波乱の展開があるのかw

No title

敬礼してんのがめっちゃ腹立つwwwww

No title

展開的にあまさんのハットトリックかな

No title

wktkするねぇwww

No title

匠カフPAがじわじわくるな

No title

↑匠カフwwwww

言われて見直したよw

No title

いつも楽しみにしてます★
で、匠カフじわじわ来ましたwww

コメントありがとうございます。
最後がちょっと語弊があったので修正しました。
ごめんなさい。

更新はよっw
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
