

無料で帰ってきたMHF_21


MHF_m21_1.jpg
第39回 狩人祭が開催されています。今回は古龍の章らしいです。

MHF_m10_2.jpg
自分にとって狩人祭は苦痛でしかないので、
団長権限を利用して猟団を自分の祭典の証猟団(※)にするつもりでした。
※ 祭典の証猟団 : 僅かな入魂だけして狩人祭には参加し、祭典の証だけ貰う

もうアフロも松浦も猟団を離れ、残っているのは俺と藍音さんだけの潰れかけの猟団なんだから、
どう再利用しようが俺の勝手だろう。

自分には猟団を存続させる為にサブキャラが3人いる。
この日は祭終了前日だったので、サブでクックでも狩って2入魂するかと思ったが、

MHF_m21_2.jpg
ツェ(Zeppelie)とあつし(HayaBreaker)が頑張っている状態をみて躊躇する。

この頑張りは狩人祭の経験がないゆえの頑張りであり、今後も持続するわけではない。
しかし、だからこそ2人の狩人祭の思い出は綺麗なままで在るべきであり、
ここで俺のサブがカス入魂して、敢えて狩人際の汚れた部分を見せるべきではないだろう。

今回はサブでの入魂は辞めることにした。


―― 祭終了前日(火曜日)のIRCでの会話

21:11 (Ama7) あふろの入魂いくつ
21:12 (afro) 4300くらい
21:12 (Ama7) あふろの猟団100以下おらんの
21:12 (afro) おらん
21:19 (zeppelie) 100こえてないやつがおったらやばいん?
21:19 (Ama7) y

MHF_m21_3.jpg
21:21 (zeppelie) 449と25と18がおる
21:22 (zeppelie) こいつら除名GO
21:23 (Ama7) 何で俺まで除名リストに入ってるんだよ


MHF_m21_4.jpg
21:26 (Ama7) ツェ1000とかがんばったな
21:27 (zeppelie) 大してがんばってない
21:32 (zeppelie) ちょい100いってない奴 除名GO
21:33 (Ama7) お前を団長にしてやるから自分でやれよ
21:34 (zeppelie) 汚れ仕事おしつけたいん?

21:35 (Ama7) 21:27 (zeppelie) 大してがんばってない
21:35 (Ama7) 大してがんばってないなら100以下が居ろうと別にどうでもええだろ
21:35 (zeppelie) 謙遜しただけだろ
21:35 (zeppelie) おれは今回ちょっと真剣にうまうましたい
21:35 (h`A^ya) おもろいっすww


MHF_m21_5.jpg
21:35 (Ama7) 藍音さんはいうたら100以上やってくれる
21:36 (Ama7) でもあつしの親父はどうする
21:36 (zeppelie) 除名
21:40 (afro) あつしの親父はあつしが入魂すればええ
21:40 (zeppelie) それよ
21:40 (zeppelie) あふろ頭いい
21:41 (zeppelie) あつし
21:41 (zeppelie) とりあえず親父の入魂100にしよか

21:43 (afro) てかもうすぐシクレ
22:15 (Ama7) これ
22:15 (Ama7) おれら(蒼組)がシクレ?
22:15 (zeppelie) y

MHF_m21_6.jpg
22:15 (Ama7) 全体チャットからして剛ナズチか?
22:16 (zeppelie) いくか
22:16 (Ama7) でも俺らで倒せるか?
22:16 (Ama7) 紅組のあふろもよべばええのか
22:17 (zeppelie) y
22:17 (afro) シクレ
22:17 (afro) ルコだ
22:17 (afro) 剛ルコ
22:19 (afro) いや、ナズチだった

22:20 (Ama7) あふろ
22:20 (Ama7) 俺らに情報戦しかけても何の意味もないよ
22:20 (afro) お前らのしょっぱい魂なんぞで勝敗左右されんわ
22:20 (zeppelie) ひとりひとりの投票が大事なんじょ

MHF_m21_11.jpg
22:25 (Ama7) ツェ
22:25 (Ama7) メンバは俺、あつしの親父、ツェ、藍音さん
22:25 (Ama7) 親父はBC待機
22:25 (zeppelie) y
22:25 (h`A^ya) わらったw

MHF_m21_8.jpg
結局、剛ナズチでここまで入魂が底上げされ、

MHF_m21_9.jpg
運よく勝負にも勝つことができました。

MHF_m21_10.jpg
次回、勝ち組クエストに続く。

コメントの投稿

非公開コメント

 

ほとんどの人が剛ルコだと思ってたんでない
次期待

No title

あふろとまつら団復帰はよ
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
