スポンサーサイト


無料で帰ってきたMHF_19


MHF_m19_1.jpg
この感じ・・・シクレか!?

剛ナズチ99魂か。悪くない。

MHF_m19_18.jpg
爆撃オーラアローでの募集が多い中、自分は拡散@4募集で参加。
武器は拡散Lv2を3発撃てる北斗を選択しました。


MHF_m19_2.jpg
持ち込み分の弾を撃ちつくした後は、間髪を容れず拡散Lv2を調合。
ブランクはあろうとも、体が覚えている。

MHF_m19_3.jpg
MHF_m19_4.jpg
あ、、あれ?

MHF_m19_8.jpg

MHF_m19_20.jpg
何度試しても拡散Lv2が調合できない。

幸い貫通Lv1は持ち込んでいるが、まだ戦闘が始まったばかり。
しかも、北斗の貫通弾は超速射で目立ってしまう。
どちらにせよこのタイミングで撃ち始めるのは非常にマズイ。

回線ひっこぬくか? いや、まてよ。

MHF_m19_5.jpg
これ、場所取りの仕方によってはリカバリ効くか?
仲間から後方のポジションを取って、視界から消える。

爆発のエフェクトだけ見て、誰の弾とか分かる奴はおらんだろ。

MHF_m19_24.jpg
こんな感じか?


しかし拡散ハメは、4人全員が拡散Lv2を調合分まで撃ち切ってこそ成立する技。
4人の調和が乱れた今、持久戦しか待っていない。

MHF_m19_11.jpg
周囲の攻撃も通常弾へ変化。
もう仲間内で自分は疑われているだろう。

MHF_m19_22.jpg
俺はどうしたらいい。
今さら得意げに貫通弾を超速射するのか?

俺はもう一切手を出さず、クエ終了までこの空気に耐え切るのが
せめてもの償いなのではないか。

俺以外の3人で倒しきり、達成感を得て3人の結束を固める。
失敗したら、全ての憎しみを俺にぶつける。
もうこれで良いのではないか。


そのときだった ――

MHF_m19_12.jpg
Gボム・・・?

MHF_m19_13.jpg
MHF_m19_14.jpg
俺はもう無意識に貫通弾を超速射していた。

こいつらの覚悟を見てしまった。

MHF_m19_15.jpg

MHF_m19_16.jpg

MHF_m19_23.jpg
分かっていた事だが言葉は何もなかった。
今さら許されるとは思っていない。

MHF_m19_17.jpg
失うものが大きすぎて割りに合わんわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、調合出来ないと思ったら「カラ骨【大】」持ってました。
持ち込み拡散レベル1、2撃ち終わったら仕事終わりました。
あまさんを見習って声援を送っていたら、仲間が貫通くれました。
あとは、貰った貫通と豚が持ってくる弾だけが頼りで終らせました。

みんな、どっかでやってますよ。

カラ骨なら言えば99持ってきている人から分けてもらえたんじゃね

No title

迷惑極まりないね。。

No title

くそわろた
カラ間違いはともかくLv1持ち込んでるし繚乱でええのにw

No title

> 迷惑 極まりないね。。

No title

生半可な覚悟で挑んだことには反省しとるん?

ごめんなさいの一言
これだいじ

No title

あるあr   ねーよ!

武器が北斗だったのがいけなかったと思います。
変なプライドが生まれてしまい、素直になれませんでした。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
