

無料で帰ってきたMHF_18


MHF_m18_1.jpg
ツェが復帰しました。

ランス専のツェが復帰して、まず目をつけたのが、

MHF_m18_23.jpg
グレンゼブルのランス。

MHF_m18_2.jpg
それだけの理由で剛種グレンゼブルへ。

MHF_m18_3.jpg
ツェはグレンゼブル自体初めて。しかも剛種。

MHF_m18_18.jpg
プロハンの2人はやさしい。


MHF_m18_5.jpg
戦闘開始。

MHF_m18_24.jpg
MHF_m18_7.jpg
即効で2乙。

MHF_m18_8.jpg
MHF_m18_9.jpg


MHF_m18_25.jpg
かくいう自分もグレンゼブルの経験は5回ほどであり、剛種は倒せた経験さえ無い。
ツェの影に隠れて、死なないことに精一杯だった。


MHF_m18_10.jpg
しかし、その時はやってきた。

MHF_m18_11.jpg
MHF_m18_12.jpg
終わった。なんかタゲられてるし、まじで突進5秒前。

結局、2乙する奴より、最後の3乙目を決める奴が肩身が狭くなる糞システム。





MHF_m18_13.jpg
あれ、、

MHF_m18_14.jpg
MHF_m18_15.jpg
MHF_m18_27.jpg



MHF_m18_17.jpg

MHF_m18_19.jpg
俺とグレンゼブルの目が合った時、俺は死を覚悟した。
俺はそういう闘いに臨んだ。 なのにあの野郎は・・・。

MHF_m18_20.jpg
お前 次死んだらハットトリックじゃねーか・・・。
黙って時間を稼げば、アフロさんとモヤシさんが倒してくれるんだぞ・・・。
 

MHF_m18_21.jpg
アフロさん、モヤシさん、すんません。
オレ達 バカなんです。

MHF_m18_22.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泣けました

No title

画像編集技術www

No title

ユピーくそわろた

No title

会社でいつもこっそり見てますが・・・。
笑いをこらえるのに必死ですww

グレンガチはめんどうですよねww
でも、倒しに行くところがさすがです!w

No title

ドラマティック

No title

もー大好きですwwwwwww
ホント大好きですwwwwwwww
大ファンです!

あ 初めましてでした!

No title

ほんとここおもしろいな

こんな日記にコメント頂いてありがとうございます。
吸収してモチべにつなげます。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
