

無料で帰ってきたMHF_17


MHF_m17_2.jpg
糞装備ではじかれるなら、作り直してやるよ。
「Amandaさん、その装備パクっていいですか?」とか言われる装備をな。

MHF_m17_3.jpg
神楽装備 長い間ありがとう。そしてお疲れ様。


久々にシミュを回す。

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)
MHF_m17_1.jpg
攻撃力UP【大】、見切り+3、回避性能+2、麻痺剣+3、高級耳栓
火事場力+2、斬れ味レベル+1、砥石使用高速化、早食い

課金ばっかりじゃねーか。あとFXも翼関係で無理だから・・・。

MHF_m17_4.jpg
課金、FX関係を全て除外リストにブチこんだら

MHF_m17_5.jpg
何も引っかからんようになってワロタ。
まぁ、ここからの調整が、プロハンの見せ所。

 「砥石使用高速化」は高速砥石つかえばええ ―――

 「回避性能+2」は +1あったら十分 ―――

 「早食い」は敵の攻撃全部避けて薬飲む行為自体をなくせばええ ―――

 「麻痺剣+3」は、もう無理 ―――


シミュること2時間。

MHF_m17_10.jpg
素材を集めること

MHF_m17_11.jpg
5時間。

待たせたな。メモの準備はいいか。


MHF_m17_6.jpg
MHF_m17_7.jpg
また糞装備になっててワロタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

課金防具なしでこれはこれでようやれてるほうなんじゃないの
よくしらねーけどww
アホみたいに課金防具ひっかかってくっからなあ

トリアカ+α装備や、ついにトリアカに変わるテンプレ登場やで

でもHR600からか、じわじわくるなw

顔は課金っすか?かわいいっすね

No title

顔かわっとるやん、泣けるやん

No title

ブレオ使えるんならヴィネンっていう麻痺剣特化防具あるで

No title

顔いじくった金で麻痺剣組めたんじゃないんですかねえ?

No title

顔ツッコまれすぎ、わろたw

No title

痺剣珠とかまだねえのでシミュしたってさw

無料期間が終わっとき、顔でも変えたら今までの腐ったMHFライフが
リセットできると思い、イメチェンサービスに踏み切りました。
でも、現実と同様 メゼポルタの世界でも何も変わらず、
むしろ、200円プラスしてスパ4キットでも買うべきでした。
ここまできたら、糞は糞なりに糞装備で石棺されときますので勘弁してください。

No title

デスパの時ですでに大丈夫だったのに、、と思ってしまう私は地雷ですね。
分かります。

No title

ん?
頭を超ピ6にして、ゴスペルF胴、ヴィネン腕、メレティ腰(なけりゃヴィネン腰)、ベルFX足、麻痺剣カフPAで
剛力麻痺剣3拘束砥石匠高耳龍風(たしかスタミナも9くらいあるから武器スロでランナーつく)
だったような
全部非課金でもいけたような・・・腰がメレティ以外だと、匠外れるかも
非課金装備で優秀なの増えたから、最近はめっきり課金装備つかわんくなったわ
アマさんもベルFX足だけはつくったほうがいい。いろいろと滾るぞ。

No title

デスパでエティン狩りよれだ

No title

Amandaさん、その装備パクっていいですか?

No title

reitanさんの強いな。足だけ作れたら。
kさんまじパクれよ。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
