

無料で帰ってきたMHF_15


MHF_m15_1.jpg
神龍木ノ太刀【邪眠】 攻撃力:1008/睡眠:320

アフロの攻撃により

MHF_m15_2.jpg
もうこの時点でデュラガウアは眠りに落ちているが、

MHF_m15_3.jpg
あつしの振りかざした太刀は止めることはできず、

MHF_m15_4.jpg
無情にも起こしてしまう。

MHF_m15_8.jpg
あらかじめ教えてくれよ。


MHF_m15_6.jpg
MHF_m15_7.jpg
あらかじめ教えてくれよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変わって無くて安心したわw

No title

更新するかなっていわな

No title

相変わらずアマのカメラマンっぷりがぱねえ

No title

初めて見たがクソフイタwww

何鯖どすか?

No title

1さばです

No title

いつも、楽しくブログ拝見させてもらっていますw

いつか、みかけたら、絡みに行きます^^

No title

あいかわらずおちゃめでんなー
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
