スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料で帰ってきたMHF_12


MHF_m12_1.jpg
ただいまGWの特別クエストとして「暴君のなわばり」が来ています。
古龍種の汎用素材(上翼、剛翼)が手に入るクエストですね。

前回はあまりやれなかったので、今回こそと

MHF_m12_2.jpg
このクエの為だけに専用装備を新調して行きました。

MHF_m12_3.jpg
上翼、剛翼がいっぱい手に入るといいなぁ

MHF_m12_4.jpg
oh...

MHF_m12_6.jpg
このどうしようもない糞装備 剣豪装備は前の日記の人だろw

MHF_m12_7.jpg
ID確認したわけじゃないけど、間違いないと言い切れる何かがあるわ。

ゲンカンさんももうオレンジネームか。
途中、心無い人から厳しい言葉もあったかもしれないけど、よくぞここまで。
こういう自分のこだわりを貫いている人は尊敬するわ。


MHF_m12_8.jpg
話を「暴君のなわばり」に戻して

MHF_m12_10.jpg
12回くらいがんばりました。

MHF_m12_11.jpg
報酬画面で素材を確かめないで、連戦後 自宅に戻ってアイテムの増加量を見ると
連戦中のモチベーションも保ちやすく、何より上翼、剛翼がいっぱいでるらしいです。
まぁ オカルトでしょうがね。


―― 帰宅後

MHF_m12_9.jpg
古龍種の翼より先はノーフューチャーだった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これちょとsYレならんしょ・・・

No title

たった12回では輝かないってことなんだな

No title

このブログ、すごく面白いですねw思わず、過去までさかのぼって全部みちゃいました。
もう最近はパラサイター活動はしていないのでしょうか?
毎回話のオチが面白くて吹いてしまいます、これからも楽しみにさせていただきます~

何で腰だけ白で妥協したんやろな

No title

マンモスペインて手羽先パッケの武器だよな・・・

No title

ちょっと前、排熱撃つときセリフ言ってる人がいたから過去記事確認したらこの人だった

頭がピアス7になっててセリフも変わってました

>3レス目の名無しさん
ありがたいコメントありがとうございます。
最近は寄生はしていないつもりですが、やはり大胆に寄生魂に火をつけるべきでしょうか。

>5レス目の名無しさん
マンモスペイン目当てに手羽先パッケ購入だろ。

No title

ピザピール持ってたから結構な古参なんだよねゲンカンさん

No title

このゲンカンさんて、もう一回帰ってきた67で出演してた人と同じだろうか・・・?

知らんかった

こんにちは。
本人ですw

いつの間にか書かれていたことを2年も経った今日知りました(^_^;)
ちなみに67で書かれているのも俺ですわw

相変わらず排熱発射時にはセリフ言います。
しかし、最近は暁SPはほとんど使わなくなりましたね。
もともと暁SPを使ってたのは見た目的に鎧が好きだからなんですが、鬼武者キットが出てからはそっちがメインになりました。
排熱ヘビィも曙丸皇からスキル重視のものに変えました。
曙丸皇、自分でも使ってたの忘れてたw
久々に過去の自分の装備見れて、タイムカプセルでも掘り起こしたかのような懐かしい気持ちです。
ありがとうございますm(_ _)m

クローズドベータから始めて、早くも5年ほど経ちます。
相変わらずのらりくらり狩ってますので、どこかで会えたらよろしくお願いします( ^ω^ )

知らんでよかった

>ゲンカンさん
コメントありがとうございます。
まず始めに、色々ご無礼な発言は時効ということで見逃してください。

ゲンカンさんの装備は傍からみると糞装備かもしれませんが、
強さを目指すが故に装備が画一的になり、個性を失いやすいMHFの世界で
こだわりをもってロールプレイを行う姿はとても好感を抱いていました。

これからもゲンカンさんの個性を忘れず、ゲームを楽しんで下さい。

本人到来

おめでとうございます。
ここに気付いた切っ掛けも聞いてみたいですよー。
感動の対面。

あまさんもMHFちょと入るといいよね。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。