

もっかい帰ってきたMHF_92


以前、ゲーム内で挨拶を頂いた折に、
いつか一緒にクエに行こうと約束をした方がいました。

そして

mhf3_92_1.jpg
本日一緒にクエに行きました。

mhf3_92_2.jpg
こういう機会は貴重です。
日記による捻じ曲げられた情報を正すことができる場でもあります。

mhf3_92_3.jpg
日記では地雷っぽいけど、
一緒にプレイしてみたら「アレ?」みたいな。

mhf3_92_4.jpg
そういうこともあって最近何かと免疫のある剛ベルを
チョイスさせて頂きました。

mhf3_92_5.jpg
剛ベルは上手さをアピールする場にはもってこいだと思った。



mhf3_92_6.jpg

mhf3_92_7.jpg


mhf3_92_8.jpg
Take2どうぞ。



結論からいうとTake2も失敗しました。

mhf3_92_9.jpg
原因は俺にあったのは言うまでもないけど

mhf3_92_10.jpg

mhf3_92_13.jpg

mhf3_92_11.jpg

mhf3_92_12.jpg
終わる最後まで楽しくプレイすることができました。

自分とプレイして相手に何を与えられたかは分かりませんが
貴重な時間をありがとうございました。

そして今回に限らず、極稀にゲーム内で個チャやメールを頂くことがあります。
基本的に日記には載せないようにしていますが、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
