

もっかい帰ってきたMHF_24


mhf_24_1.jpg
あふろ

mhf_24_2.jpg
松浦

mhf_24_3.jpg
しみー

3人は同じ猟団出身であり、
猟団が解散した後は それぞれの道へ散っていった。



23:43 (Ama_7) しみー
23:44 (Ama_7) 松浦ってしっとん?
23:44 (shimizu) いっしょの猟団だった
23:47 (Ama_7) 松浦と昨日一緒に遊んだとき
23:47 (Ama_7) 感慨深かったんかしらんけど
23:47 (Ama_7) しみにこと
23:47 (Ama_7) 「し」の文字さえ何も言うてなかったよ
23:49 (shimizu) アマ
23:49 (Ama_7) ごめん

00:56 (Ama_7) しみ
00:56 (Ama_7) 冗談抜きでおれとあふろMHFでしみまっとる
00:56 (shimizu) いっやw
00:58 (afro) あふろとあま、しみの手もかりたい
00:58 (Ama_7) 普段はどうでもいい手みたいやな
00:58 (shimizu) あふろとアマが俺を巣立つのを
00:59 (shimizu) 静かに見守っとるよ
01:02 (Ama_7) しみはもう俺たちにとって刺身についとるタンポポみたいな存在なんよ
01:03 (Ama_7) 誰にも気づかれずにゴミ箱直行

01:14 (afro) しみのかえりまっとる

01:24 (shimizu) いえ、ハハ・・・自分、たんぽぽなもんで・・・
01:24 *shimizu part *

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
