

もっかい帰ってきたMHF_20


今更ですが

mhf_20_1.jpg
大討伐クエストにあふろと行きました。

mhf_20_2.jpg
大討伐クエストとは、32人で絶島主ラヴィエンテを討伐します。



mhf_20_3.jpg
23:42 (Ama_7) あふろ
23:42 (Ama_7) ラヴィエンテ募集しよる
23:42 (Ama_7) 心無にして
23:42 (Ama_7) いく?
23:42 (afro) らびってなに
23:42 (Ama_7) 心無にして
23:42 (Ama_7) いくかだけ聞いとる
23:42 (afro) いく

mhf_20_4.jpg
23:42 (Ama_7) 支援ってなんな
23:42 (afro) しらんがな
23:42 (Ama_7) 笛もって来いってことか
23:42 (afro) あふろも笛もってけばええん?
23:43 (Ama_7) しらんw
23:43 (afro) あまについてくしかない
23:43 (Ama_7) ついてこい
23:43 (Ama_7) 参加の仕方さえわからんけどな
23:43 (afro) ええw


mhf_20_5.jpg
23:44 (Ama_7) なんとしてでもまざれ
23:45 (afro) なにしたらええかわからん
23:44 (Ama_7) なんとしてでもまざれ

mhf_20_6.jpg
23:49 (Ama_7) あった
23:49 (Ama_7) あふろ
23:49 (Ama_7) 掲示板みろ
23:49 (afro) どれ
23:49 (Ama_7) どれもでもええ
23:49 (afro) どれ
23:50 (Ama_7) いくぞ
23:50 (Ama_7) いったか

mhf_20_7.jpg
23:50 (afro) 条件をみたしていません

mhf_20_8.jpg
23:51 (afro) あまどうしたらええん
23:51 (afro) あふろもういいかなとおもってる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
