

もっかい帰ってきたMHF_12


自分は基本寄生しかしてない。
寄生 : ソロ : 猟団 = 9 : 0.5 : 0.5 の割合。

寄生を生業とするものにとって自由区は戦場だ。

募集文を見て、対象モンスに愛称の良い武器を選びに
いちいち家に帰ってたのでは間に合わない。
他のパラサイターで募集枠が埋まってしまう。

「今 自分が担いでいる武器で参加する。」

これが基本。たとえ対象モンスとの愛称が最悪でもな。


mhf_12_1.jpg
この日もラスト一枠余裕でした。

お前ら今日はどんなウマウマな夢を見させてくれるんだ?

mhf_12_2.jpg

mhf_12_3.jpg
mhf_12_4.jpg
無心モード レディ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
