スポンサーサイト


もっかい帰ってきたMHF_3


待ち望んだプレミアコースの72時間が始まった。

事前に最低限の準備をしたつもりだが、所詮は見せ掛け。
2、3戦ともすればメッキは剥がれ落ちるだろう。

この72時間は恥辱との戦いになるな。

その思考を最後に俺は思考を停止させた。


mhf_3_1.jpg
数え切れないほどのパーティを破壊した。
しかし、思考は停止しているので痛みはない。


mhf_3_2.jpg
中には煽られることもあった。

死んだ魚の目でPC画面をみると

mhf_3_3.jpg
涼風(漫画)に登場する朝比奈涼風さんに煽られていた。

明らかに笛かついでんの俺だけだけど人違いっていう可能性も
奇跡的な確立であってもいいよな。

mhf_3_7.jpg
ワロタw

mhf_3_5.jpg
さらにひどくなったわ。

自分1人の責任で済むことならいいが、属している猟団のことも考えると
ここは穏便に事を済ませたい。

mhf_3_6.jpg
Amanda > アサヒなさん
Amanda > もうしわけないのでぬけます
Amanda > ありがとうございました
朝比奈涼風 > いあ
朝比奈涼風 > こちらが抜けますよ
Amanda > ごめんなさい
Amanda > 付き合って頂きましてありがとうございました。


mhf_3_8.jpg
復帰して初めてフレンドができました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
