

もっかい帰ってきたMHF_28


00:32 (afro) あま
00:32 (afro) 剛ヤマツいくか
00:33 (afro) あまいったことないんやろ
00:33 (Ama_7) なにほの
00:33 (Ama_7) 「アマがいったことないから連れていってやる」みたいな言い方
00:33 (Ama_7) あふろが皮ほしいだけだろ
00:34 (afro) どう受けとろうがあまの勝手よ
00:34 (Ama_7) 俺は募集せんぞ
00:35 (Ama_7) いくならお前が募集せえよ

アフロが剛種ヤマツカミに行きたい言い出す。
俺もあふろも行ったことがないクエストである。


00:37 (afro) あまはった
00:37 (afro) あま募集条件自由でええん?

そんなん知らんがなと思い 放置してWiki を眺める。


00:38 (afro) やべ
00:38 (afro) やべw
00:38 (afro) 自由すぎ

あふろが騒がしいので MHFに目をやると

mhf_28_1.jpg
mhf_28_2.jpg
やべw

mhf_28_3.jpg


ヤマツカミは

mhf_28_4.jpg
空中に浮かんでいる。

mhf_28_5.jpg
自由すぎるだろw


mhf_28_6.jpg
ああ・・ なんか言ってたっけ・・・


mhf_28_7.jpg
00:40 (Ama_7) どう見ても
00:40 (Ama_7) お前が頑張れんだろ


この後 笛のartsさんを迎え

mhf_28_8.jpg
クエストスタート

00:42 (afro) あまこれえどうやるん
00:44 (Ama_7) おれもはじめてだってw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
