

もっかい帰ってきたMHF_30


前回からの続き

mhf_30_1.jpg
剛種ヤマツカミとのラストバウト

mhf_30_2.jpg
時間は5分


猫の手をも借りたい状況で

mhf_30_3.jpg
アフロがマッハで昇天。

嫌味の1つや2つは言いたかったけど、

mhf_30_4.jpg
無言で掘りまくる。

mhf_30_5.jpg
残り2分
artsさんもう俺らには無理っすw


俺が3死目キメたら楽になれるんかなぁと思いながらも

mhf_30_6.jpg
掘りまくる。


もう残り30秒くらいの時

mhf_30_7.jpg
サブAクリアの文字が画面に映し出される。

mhf_30_8.jpg
!?

mhf_30_9.jpg
松浦はやw

mhf_30_10.jpg
artsさん 今は ――

mhf_30_11.jpg
これが精一杯 ――

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
