

オフ会(2015/05/23)


あふろ、もやし、自分の3人でオフ会しました。

オフ会は今まで断ってきたけど、もやしのリアルで色々あり、
今回を逃すともう会えなくなるので後悔しないように参加。

20150523_1.jpg
あふろはUOからの付き合いで10年、もやしはMHFで知り合って5年の付き合い。
あくまでもネット上での付き合いで、会ったことはない。

当日、新宿駅の喫煙所で待ち合わせ。
そもそも待ち合わせ場所が駅の喫煙所ってどういうことなんだよw
2人の顔を知らんから喫煙している禿げたおっさんが全部あふろともやしに見えるわ。
おっさんとか言うて自分を棚に上げている気がするけど。

電話するも騒音で声が聞き取れんから、スマホを耳にしているおっさんを狙って
「すみません、あふろさんですか?」 「すみません、もやしさんですか?」
本名も知らんからハンドルネームで声かけする。

3人目くらいに「アマ、禿げてないやん」とかいうナメた返事が返ってきてコイツかと思った。

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
