

GW2_17


特に書くこともないけど、近況くらいになれば。

gw17_1_20140706153551dcb.jpg
相変わらずGW2をやってます。
キャラは作り直して、もう一度ガーディアンをLv.80まで仕上げました。

このゲーム、2年前の作品でありながら要求スペックが高くて

gw17_2_201407061535529a2.jpg
俺のPCで動かすと色々とゲームになってないw 見えないところは想像でやってます。

gw17_3_20140706153553eb3.jpg
普段は外人さんに混じってダンジョン行ったり、対人やったり。

自分の中でこのゲームが長続きしている理由として、
ほとんどコミュニケーションをとらなくても済むってのがあります。

gw17_4_20140706153555607.jpg
もちろん画面上ではパーティ内チャットが流れまくっているんだけど
こいつら何しゃべってるのかサッパリ分からん。

先輩顔してゲーム内でセミナー開いてるなとか、俺にキレてるなとかは
何となく分かるけど、詳細までわからん。

gw17_5_201407061535561b7.jpg
これ俺に言ってるなと思ったら、「ok(わかった)」「ty(ありがとうね)」だけタイプする。
キーボードのキー2つ押すだけで、会話が成り立つ。

そんで会話がまじ面倒くさくなったら、会話の流れぶった切って

gw17_6.jpg
「ty all (皆ありがとうね)」っていう。
周りからは 『(こいつ突然何?)』って思われてんのかしらんけど静まり返る。



でも個人チャットが来たときが一番困る。

gw17_7.jpg
相手は自分に何かを求めているから、わざわざ個人チャットという手段を取ってきている。
自分としてもその要求には出来る限りの形で応えたいという気持ちはある。

gw17_8.jpg
案の定、何しゃべってるのかサッパリ分からん。

gw17_12.jpg
でも、出来る限り努力はする。

gw17_11.jpg



gw17_10.jpg
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
