

もっかい帰ってきたMHF_51


以前、課金装備は控えると言っておきながら

気づいたら

mhf_51_1.jpg
こうなっていたぜ。

この10万円の課金装備どう? 自分でも引くわ。


時事ネタとしては

mhf_51_2.jpg
MHFがシーズン8.5にアップデートされました。

それに伴い

mhf_51_3.jpg
新モンスターのドラギュロスに行ってみました。

mhf_51_4.jpg
糞な写真は片っ端から捨てて、尻尾きった瞬間をチョイスしときました。



ドラギュロスの感想ですが、ベルQも好きだったけど負けず劣らず面白いと思いました。
何? お前ごときが評価垂れるな?

mhf_51_5.jpg
これこれ自分もピンクネームですよ^^;;

ネームバリューが上がったせいで、募集に潜り込みやすくなった気がするぜ。
え、北斗? 聳弧(しょうこ)ではダメでしょうか。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
