

GW2_1


C9で待望の第5大陸が実装されたのですが、

gw1_1.jpg
待っていたのはマゾさを増したレベリング作業であり、INすること少なくなりました。

gw1_2.jpg
代わりにやり始めたのが GUILD WARS 2(=GW2)というMMO。
パッケージ売り切りで月額は無料です。パッケージの値段は60$(≒4800円)。
注意としては、日本語にローカライズされていない為、全て英語です。

ゲームのコンテンツとしては、以下の3つが用意されています。
 1.PvM(ストーリーモード)
 2.PvP(少数チーム戦)
 3.WvW(鯖対抗戦)

gw1_4.jpg
GW2の特徴として、対人エリアに踏み入ると強制的に最大レベルの80になります。
これによりレベリング作業から解放される設計となってます。

また、そのレベリング自体も特徴的であり、

gw1_3.jpg
フィールドを散歩しているだけでガンガンレベルが上がっていきます。

しかも、エリア毎に入場レベル制限が無いので、

gw1_5.jpg
初期キャラで後半エリアに行くことも可能。

GW2の移動の仕組みとして、

gw1_6.jpg
各地に設置されているポータブル(移動装置)をマークさえすれば、
次回からはそのポータブルへ瞬時に移動できる。

gw1_7.jpg
最終エリアにマークすれば、いつでも最終エリアに行けるようになる。

GW2_2


gw2_1.jpg
(moya4) アマ、この先ダンジョンになってる
(Ama7) 俺たち適性レベルじゃないぞ

gw2_3.jpg
(Ama7) 行き止まりやん

gw2_2.jpg
(moya4) 下潜ったら進める
(Ama7) まじだ

gw2_4.jpg
(moya4) 火を恐れて外人が進まん
(Ama7) もやし火の下 潜行しろって英語でしゃべってくれんの
(moya4) 難易度高い

gw2_5.jpg
(Ama7) Japが手本みせたるか

gw2_6.jpg
(Ama7) 敵

gw2_7.jpg
(Ama7) 死

gw2_8.jpg
(Ama7) 糞レベルが来るなとか思われとるんだろうな
(moya4) 傷口が開くからそれ以上喋るな

GW2_3


(moya4) アマは敵にいくらダメージ与えれてるん?
(moya4) 俺は5くらい

gw3_1.jpg
(Ama7) クリティカルで1
(Ama7) これは罪深いわ

gw3_3.jpg
(moya4) 先開いたぞ

(moya4) ここフロアの敵にはどのくらいダメージ与えれる?

gw3_2.jpg
(Ama7) その質問不毛やけんやめてw


gw3_4.jpg
(Ama7) 宝箱があるぞ


(moya4) やべ、もやしが宝箱空けたら
(moya4) ボスが沸いた

gw3_5.jpg
(Ama7) ものすごい数の銃弾が撃ち込まれてるぞ

gw3_6.jpg
(Ama7) 比例して死体の数もやばおw

gw3_7.jpg
(Ama7) 俺たちは戦っても意味ないから蘇生に徹するか
(moya4) k



gw3_8.jpg
(moya4) ボス死んだら、宝箱がむちゃくちゃ沸いたぞ

gw3_15.jpg
(Ama7) やばい、むっちゃウマイ

gw3_9.jpg
(Ama7) 回収したらさっさと脱出するぞ
(moya4) k

gw3_10.jpg
(Ama7) 苦行だったけど粘った甲斐あったな
(moya4) ぜんぜん俺たち役に立たなかったけどな

gw3_11.jpg
(moya4) アマくるな
(Ama7) なんで

gw3_12.jpg
gw3_13.jpg
gw3_14.jpg

GW2_4


gw4_1.jpg
(moya4) ダンジョンの入り口っぽい
(Ama7) まって

gw4_2.jpg
(Ama7) 行き止まりか
(moya4) いや、これ高低差でない?

gw4_3.jpg
(moya4) たぶん、下落ちたら入り口
(Ama7) この高さ即死レベルだろw

gw4_4.jpg
(moya4) そうでもない その木見て

gw4_5.jpg
(moya4) その木をクッションしながら落ちる
(Ama7) ええww

gw4_6.jpg
(Ama7) まって

gw4_7.jpg
(Ama7) まってくれ

gw4_8.jpg
(moya4) あぶねーギリw

gw4_9.jpg
(moya4) あれアマどこ

GW2_5


gw5_1.jpg
GW2のコンテンツには World vs World (鯖対抗戦)がある。
3つの鯖間で三つ巴戦を繰り広げ、各々の拠点を攻め合う。
この戦いは言わば総力戦であり、結果を大きく左右するものは物量や資金力である。

Pスキルは必要は必要無いのかといえば、そうでもない。

gw5_2.jpg
(Ama7) もやし、俺らは本軍はぐれた残党を狩るぞ
(moya4) k

gw5_3.jpg
(moya4) ツーマンセルか
(Ama7) いくぞ

gw5_4.jpg
(Ama7) 火の手が出てるな。近づいてみるか。
(Ama7) あれ、もやしは

gw5_5.jpg
(Ama7) もやしまってw

gw5_6.jpg
(Ama7) もやしどこw
(Ama7) なんかおもっくそ本軍っぽいんだけど

(moya4) アマ やばい囲まれている
(moya4) 散って落ち合おう
(Ama7) k

gw5_7.jpg
もやしは生きろよ。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
