

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その後の顛末が気になります

続きそうで続かない

この連体感の良さ

No title

司令官様に忠実過ぎて草

No title

ていうかほぼソロですやんw

No title

最近思うんだよね
amandaはモンハンXが買ってもらえないキッズのためにカプコンが残した最後の優しさだってさ

No title

承知!まだ使ってたのかw
野良で一戦だけやった人のをパクったよなー

厳しく手解きしてあげる。

望むままに与えてあげる。



本当の優しさを教えて欲しいわ。

楽しそうだなw

女の子と戯れてるだけじゃんって思ってしまう俺は歪んでるのか

No title

りおって男子じゃねーの

どっちでもありそうな名前だし、
「指示する」っていうのが男の発想臭い

No title

忠実なのがすごいwwww

キャラ名「アマンダ」で中身は「中年小太りハゲ」という現実を棚に上げて、他人の性別とか気にしてられるかよ。

ひたすら尻尾欲しいんやね

No title

小太りじゃねーだろアマンダは
ただの中年ハゲよ

俺が今まで出会ってきたどのキッズよりも面倒くさそうなのに飼いならすアマンダさんマジ悟ってるわ。

No title

ハゲでもないらしいからただの中年だね

あけましておめでとうございます

No title

あけましておめでとうございます。
この3日間はキッズどもがやたらマネーを強請ってきて、拳で応戦したくなりますね。
アマさんはキッズに渡すお年玉はお幾ら万円ですか?ぼくは合計で3万円ほど集られる予定です。

あれ、4Gってこんな楽しそうなゲームだっけ?

尻尾切って

より

支持するから尻尾よろのほうが
やってて楽しそうw
普通イラつきそうな所をアマさん楽しんでるから素敵
見習いたいわ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

>  さん
同級生の子供に2千円だけ配ってきました。
割り切って3万円出せる姿はかっこいいと思います。

No title

りお:今定型文にいれてるから


りお:ジンオウガの尻尾を狙って

あとちょっとで広告つくから更新しろよ

超お久しぶりです

MHFよりこんにちは、ゲンカンです。
以前自分が書いた記事を久しぶりに見て、懐かしくなって来てしまいました(^o^)
↓コレ
http://urbanreign.blog.fc2.com/blog-entry-45.html?sp

今ではもうMHFは繋いでいらっしゃらないかもしれませんが、僕は先日、MHFのほうで極み吼えるジンオウガに挑戦してなんとか撃退することができました。
記事本文でジンオウガの尻尾が話題にあがっていたので、これも何かの縁かと思い、コメントを残していきます。

No title

ゲンカンさんだ!
このブログで見た後、鯖統合になり、街で見かけてこっそりフレンドに入れたりしてたなぁ^^
お互い巻き戻しにもめげずMHFがんばりましょうー!

ゲンカンさんのブログに飛んだら細くて小さくて倍率上げまくっちゃったw
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
